アクセスカウンタ

時間差攻撃

プロフィール

ブログ名
時間差攻撃
ブログ紹介
前日思った事を書いたりします。自分勝手に。
最近時間差がますます進行しているようです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
札幌でGIFTもらって来たよ
自戒をこめてUP 年明けには書いてたのに、なんであげてなかったのか ああ、札幌。寒かったけど楽しかったなぁ… 小樽で滑って転んで2週間ぐらい腰痛かったなぁ… 道民友の旦那には随分お世話になったなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 08:29
踊る大捜査線 THE FINAL (もちろんネタバレあり)
さあさあ、ネタバレしますよーー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 03:25
ひっさしぶりに更新したのは
wowowで浅草新春歌舞伎の中継をやっているわけですよ。 1部は日帰りで行ってきたけど、2部の方も観とくかねと思って テレビを見ながら…ん?今年すでに結構行ってるよなと数えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 00:18
K2C SUNSHINE BAND in 大阪〜!
魅惑のラテンナイト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 15:08
スマグラー
わりと最新の映画を観てきたよシリーズ! ぶっきー主演、石井克人監督の「スマグラー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/30 18:27
猿の惑星:創世記(ネタバレ?)
さっそく観てきました。 内容について書きます。 まだ映画を観ていなくて、1ミリたりとも 知りたくない、という方は読まないで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 23:57
スマはがき
地方まわりふれあいツアーには行けなかったわけだが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 22:43
忘れてたのに
土曜は高野山でごきげんさんだったのに。 忘れてたのに。 スマスマでちょこっとやりやがった。地方まわりふれあいツアー。 当たったら当然ゴスはぶっちぎるつもりだった。 もちろん外れたさ。ああ、外れたさ。 アタシが高野山へ向かって家を出た頃、スマは神戸に来てたんだ。 テレビ見ながら涙がボロボロ出た。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 00:33
世界遺産劇場 高野山
またえらく久しぶりの更新。 ハモリ倶楽部ツアーとか、新感線とかいろいろいろいろあったのに… ツイッター始めてから記憶が流れていくようになってしまった。いかんいかん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 18:25
はぴばす
またえっらい更新してなかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/31 18:16
特攻野郎Aチーム
うわぁ〜面白かった〜!! 70〜80年代のアメリカドラマって、なんでこんなに身体に染みついてるんだろう。 もちろん字幕版を観たんだが、頭の中では声優さんの声で字幕を読み上げてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 15:34
魔法使いの弟子
ニコラス・ケイジのセンスが好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/14 14:26
インセプション
普通に面白かった。 さほど斬新でもないんじゃないかぁ。サイコダイバーみたいなもんでしょ。 多分、コンセプトは奇抜なんだけど見せ方が凡庸なんだと思う。 夢の設計の件は特にそう。せっかくどんなことでも表現できる映像技術を 使うんだから、もっと思いもよらない事をしてほしかった。 「へぇ〜!」というよりは「ふぅ〜ん」って感じ。 2階層目の無重力は面白かった。てか、場面設定が良かったね。 全員スーツでパリッとしてて。ホテルの設定で。 でも、何回も観たくなる映画ではなかった。見落としてるだけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 00:28
おめでとう!そして、ありがとう!スマ!
昨日、スマFCから青い箱が届いていた。 箱には「デビュー20周年記念」の文字。 ああ、そうだ。9月9日はスマのデビュー記念日だった。 今日で丸19年。20周年期間に突入か。2年祝いっぱなしか?ゴス方式かww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 14:31
トイストーリー3
アンディのおもちゃって、ウッディ以外は本当にダメだよね。 疑り深いし、嫉妬深いし、使えねぇヤツ多いし。 あれをまとめ上げてるウッディはおもちゃ界のエリートってとこか。 保育園に行ったのだって、自業自得じゃん。 助ける必要ないんじゃないのか、と思った自分はダメな大人なのか。 それでも最後は泣いちゃったけど。ママで泣いちゃった。 自分は子供とかいないけど、がらんとしたアンディの部屋で たまらず涙をこぼすママに共感した。 そんで、ドリーだっけ?モリーだっけ?図らずもウッディを助けた ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 11:41
仮面ライダーW
感想、っちゅうか…フィリップかわいいな。 杉本彩もあんな息子が欲しかろうて。 なのにSOPHIA松岡、てか太郎くん(←これ自体古いわ) Wのゲストライダーはミュージシャンまつりですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 00:45
ちょんまげぷりん(ネタばれ)
もう王道中の王道。 肩の凝らないほんわか映画。子供は反則。かわいいに決まってるだろ。 ホワイトチョコでシザーハンズも、読めたけどいい展開でした。 あんな丸っこいちっちゃい子が泣いたら、もらい泣きもするだろうさ。 そこがずっこいんだよなぁ、子役は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 00:44
レポ・メン
今回ばかりは無駄に男前っぷりよりも、一円ハゲが気になりました。 いやいや、映画も面白かったのよ。 ソルトよりも前に観ました。 もう、ほぼ上映終わってるからいいかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 23:59
SALT(ネタばれ?)
面白かった。 でも、これも宣伝の仕方を失敗したでござるの巻やな。 あんだけCMでおすぎが騙された騙された騒いだら、 何が起こっても観てる方は疑ってかかるでしょうよ。 劇場で観た予告編はそんなことなかったのと思うんだが、 なんであんなCM打つんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 15:48
国連の友 in USJ
ユージ・サカイ・ジャパンではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/28 14:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

時間差攻撃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる