K2C SUNSHINE BAND in 大阪~!

魅惑のラテンナイト!

夏のMotionblueはよりによって新感線のチケットを取っていた日と重なり
せっかく休み開催だったにもかかわらず参加が叶わなかった。
それか、まさかの大阪開催!
良ちゃんのツイートを見たときは狂喜乱舞でしたわよ。
もう張り切って2ステとも席押さえましたよ。平日?カンケーねーよ!

ちょうど当日は取材で出かける仕事が入って、ちょっぴり早く終われた。
もうわっくわくでビルボード大阪へ。初ビルボードですよ。

1stはギリになる予定だったので後方カウンターの指定席にしてた。
カジュアル席という、ワンドリンク付きの少し安価な席。
指定で値段安いのにワンドリンクが含まれてるんだよね。不思議。
そのかわりテーブルサービスはなしで、飲食もカウンターに自分で行って
キャッシュオンデリバリー。これはこれで良かったよ。
席が高いから見やすかったし。

そして始まりました、魅惑のラテンナイト!
いやもうビックリ。ラッパ隊、わかばさん史郎さんだけでなく庵原くんも!
んもうキャーキャー言うてしまいましたよ。
しかもボーカルのテキーラまさはるくんって、あの5050のボーカルだと!
ワンピ主題歌の中でも「ウィーアー!」に続く名曲「Jungle P」の!
めっちゃエエ声なんよねー、彼。
おまけにリッキー!まさかのリッキー!オレ熱狂。
la vida locaがアチチになってしまうのは仕方ないとして、Cup of Life!
しかもスペイン語バージョン!これが熱狂せずにいられましょうか。
キッドのDon't take my coconutsもやったしね。選曲がツボ。

さらに良ちゃんの六甲おろしまで聴けるとは。
歌詞が抜けてたのはご愛敬ですな。
マリちゃんの情熱ランバダもあったしww

もう楽しくて楽しくて楽しくて!

2ndはステージにより近い自由席。
敢えてセンターではなく下手のホーンに近いところにした。そりゃそうだろ。
しかもちゃんと良ちゃんも見える段上の席にした。
自由席はテーブルサービスありだから、店員さんが案内してくれるときに
「どなたか特定の方を見たいというご希望はありますか?」なんて訊いてくれたww
やっぱバンドだとそういうのも多いんだろうね。
もちろん「ホーンの近くで!」って言うたった。
わかばさんが自由やったな~。呼んでも来ない。勝手に飲んでる。
ステージ脇の席の人たちは常連ファンの人だったのかなぁ。
なんか話したりして、楽しそうだった。庵原くんとか普通に隣に座ったりしてたし。

そんなこんなで2ndはスタンドアップあり。カジュアル席は立った方が低かったから。
マカレナ的な振りをみんなでやるのもあり、どうにもとまらないもありww

あああ、なんだろう、なんでこんなに楽しいんだろう。
楽しすぎてごめんなさいな夜でした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック