K2C SUNSHINE BAND

横浜に行ってきました。てか、今宿泊先の新橋です。(明日は歌舞伎座)
久々のMotion blue。久々のKSB。
Motion blueのライヴは時間が短いけど、楽しかった。
彼らの考える「楽しい」がすごく楽しめるって、いいね。
なんで米は楽しくなくなっちゃったんだろう。

だがしかし。
今日はゴスの漂流記最終日でもあったんだよね。
整理券発行を待つ間も、RTRを見続ける二人。
やっぱ代々木は広すぎだよねぇ、とか、でもデベソ前なら見たいねぇ、とか
リハ中写真に悶絶したり。お前らナニ観に来たんだよ状態。
代々木ではラブマ様が飛んじゃったらしい。
しかもwowowで放送されちゃうらしい。
行きたかったなぁ…でも観られるんだ。うれしい。

KSBのライヴは、ゲストヴォーカルにミトカツユキくんと久美さん。
ラッパ隊にはわかばさんと史郎さん!かっこよかったよ、二人とも!
ミトくんははじめましてだったけど、すごくノリが良くてソウルフルな声。
久美さんはいまさら何を言うまでもなく。
良ちゃんも相変わらずかっこいい!50のオサーンばんざい!
もう、ボン以外全員50なんだよね。(金ぞーさんとマリちゃん、べーは違うけど)
マリちゃんも顔こそちょっと年輪入ってきたけど、綺麗だしかっこいい。
Beat It踊ったときはさすが踊り子って感じ。べーはアレやったけどね(笑)
JBからはじまってMJへ…え?どっかで聞いた流れだな。
頭の中に武田オカンが出てきたわ。
てか、ミトくんは全体像黒ぽんっぽくて顔立ちや表情は酒井似。
だって、MJ風銀ラメのジャケット着せられて、ボタン掛け違えちゃうんだよ。
もう、こんなこと考えちゃう時点でダメ人間なのはわかってます。
MJメドレーなんてだめ。無意識のうちに全力で脳内変換。
マジでナニ観に来たんだ。ゴスバカになっちゃってすみません。
Beat ItのPV再現も違う人で脳内再現。ほんとバカですみません。

MJの選曲もイカしてた。頭の中では酒井の声が鳴ってたけど。
We are the woldが楽しかった。全員で歌い継ぐ。彼らならではやね。
しかもアンコールの最後の曲が「また合う日まで」ww
もうこのセンス最高。

しかし、自分がここまでゴスに毒され(?)てるなんて。
今回の選曲にも原因はあるとは思うけど、それも含めてそういう運命なのか、と。
なにもかもがゴス変換されていく。気分はSOUL POWER。
いやでもKSBいいわ。これは続けていこう。てか地方でもやってくれ。
米の何がいけなくなったのかもなんとなく解った気がした。結局彼だ。

いつかゲストヴォーカルにヤツらを呼んでください。(結局それかい)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック