時間差攻撃

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急事態発生!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まいった。
インフルエンザの予防接種に行ったら熱があった。「昨夜飲みすぎてまだ気持ち悪ぃ」とか思ってたら、風邪やった。先生に「熱あるよ」と言われたら、一層具合が悪くなった。
注射のあとは耕史くんやったのに!
それでも着替えて、化粧して(病院に行くのはもちろんすっぴん)、かばん持って立ち上がったらめまいがした。あかん・・・チケ代一万円よりも耕史くんに会えないのが残念・・・いや、後ろのほうやけどさ。あああ、席を空けてしまってごめんね、耕史くん・・・ま、後ろのほうやから見えんやろうけど。

結局、家でぼぉぉぉぉと寝込んでいたのに、土スタ見逃し。耕史くん、ほんまごめん!慎吾出てないっぽいから、がっさ気ぃ抜けとんねん。

あ、慎吾慎吾。
やってきましたSAMPLE Tour!シュリンクの中におまけのステッカーが入っているのだが、「OFF SHOT」とやらで、うまいこと中居のボケた顔が飛び出してんの。もう、ひとしきり笑った。さすが中居。シュリンク開けるまでに随分時間かかったよ。
今回は3枚組。いつも思うんだが、なぜ本編がDVD2枚に分かれちゃうんだろう?ロードオブザリングは映画全部1枚に入ってるんだよね?だったら収録できるはずなんだけどなぁ・・・言うても3時間半くらいでしょ?うわ、3時間半もあんのか!休憩入るから新感線と一緒やん!
アンコール前で切れるんならまだしも、もんすごい途中でぶつって行くもんなぁ。すんごいやっつけな感じがするのさ。(お米が凝りすぎてたの?)
でも、今年は特典映像も結構いい感じなんですな。OFF SHOTやらINTERVIEWやらMCやら、実はまだ観てないのでどんくらいのものかは分らんのですが(;・∀・)
一番びっくりしたのは、スタッフパスが当たる抽選券。応募券だと思ってたら、抽選券。なるほどそっちの方が抽選もしやすいよね、あらかじめ番号振っといて発表するだけだからね。ただ、この方法は応募者の意思が反映されない感じだよなぁ。アタシみたいによく出し忘れる人間にはありがたいけど。でも、宝くじみたいに当選者が申告してこなかったらどうするんだろう?絶対出てくると思うんだ。返送料取るくらいだから、当選数もかなり多いんだろうけど(どっかで発表されてますか?すんません)、当選番号水増しして発表するんじゃねえの?んで、送料送ってきた奴だけ発送してやる、と。もちろんメンバーのものが何番、なんて出さないだろうし。(彼の人のだったら当たった時点で売りさばくよ)結構たくさんあるはずだよね、何公演あったんだか失念したけど、この企画が最初から決まってたんならちゃんと回収しただろうし。スタッフの名前が書いてあるの?それもらって嬉しいかどうかは別として(小林のならかなり嬉しい、吾郎の次くらい?)、いわゆる「当たり」はメンバーのやつだよな。

いやいや、アタシはその抽選券にやられたのよ。パッケージは内側からディスクを巻いてあって、最初に開くとライナー代わりのピンナップと抽選券がスリーブに挿んであった。一瞬ビクッとしたよ、ホントに。国立のチケットなんだもん。んで、ピンナップは『オレンジ』あたりの空撮。中居が落としそうになったヘリはこれ撮ってたのかも・・・と思ったら涙があふれた。
きっと、そんなんあの7万人(2日間でのべ14万人強)の中でも一握りなんだろうけど、そこにいたことが嬉しかった。まあ、言うなれば「同じ空気吸ってんぜぇ〜」ですかね。それを目の前に突きつけられた感じ。舞台もそうだけど、コンサートも毎日違うわけで、地方によっても違ったり。でもその空間からは思い出しか持って帰られないじゃないすか。SMAPは公演によってチケの色がローテーションしてたり(まあ、ほとんどの色を見たけど)するから、余計に「その日」感みたいのが強いし。入場にも退場にも時間がかかった、耕史くんが来ちゃってドびっくりした、「その日」を少し切り取ってパッケージしてくれてるみたいな気がして、凄く嬉しかったのよ。

ま、実際の映像は翌日と東京ドームの最終日をミックスしてるんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急事態発生!! 時間差攻撃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる